SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫がやめられない [不倫 やめられない]

不倫をしてるときは何もかも忘れて、ただ彼のことを思っていればそれで幸せなんです。

夫のことも子供のことも頭から離れて、恋に恋して青春時代を過ごしてる気すらするんですよ。彼もわたしのことを好きと言ってくれる言葉が本当に心に刺さりますし、夫はわたしのことなんか女として見てくれないですから。

だけど、彼を離れて家に帰ると現実が待ってます。家事をやって子供の面倒を見て夫の帰りを待つ。そして「ああ、いつかは不倫なんてやめないと。でもやめられない。」そんな感情が襲ってくるんです。

ダメなことをしてるのは自覚してるんですが、どうしても抜け出せない。麻薬ってこんな感じなんだろうなって思う。

このまま続けていたって彼と結婚する気はないし、今の家庭を壊す気もないからどうしたらいいのか分からない。だけど早く解決しないとどんどん悪い方向へ進んでいく気がします。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|不倫 相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。