SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫 夫 離婚 [不倫 夫]

世の中の夫婦が別れる原因って何かしってますか?

一番おおいのが不倫による不貞行為が理由です。特に夫がするようで妻がそれに耐えきれなくなり離婚に至るみたい。

確かに心に傷を残す妻への侮辱だと思いますし、なにより自分勝手な行動です。もちろん不倫相手も悪いです。

だけど、慰謝料はしっかりとれますし財産もちゃんと分けることができますから、安心して別れてもらって大丈夫です。
タグ:不倫 離婚
トラックバック(0) 

トラックバック 0

不倫 占い 当たる不倫 妻 離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。