SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫 調査 尾行 [不倫 調査]

わたしの知り合いは探偵の仕事をしています。

多くの依頼は不倫の調査です。しかもほとんどが女性の依頼者ばかりだそうです。浮気をする人のほとんどが男性ってことですね。

で、調査では基本的に尾行をするそうなんです。不倫してる旦那さんと浮気相手を常に張り込んで行動をチェックするみたい。

中には何も収穫を得ずに1日が終わってしまう日もあるそうで、かなり大変な毎日を送ってると言ってました。そりゃそうですね、ずっと張り込んで尾行するわけですから、トイレに行くにも一苦労だと思います。
タグ:尾行 調査 不倫
トラックバック(0) 

トラックバック 0

不倫 調査 違法不倫 証拠 探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。