SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫 相談 友達 [不倫 相談]

先日、小学校から付き合いがある親友と会うことになりました。

彼女は中学の同級生だった男性と結婚して子供も2人いる生活を送っています。しかし、一見幸せそうな彼女も実は大きな悩みを持ってました。

それは旦那さんが浮気をしてるらしく、それを相談してきたのです。なかなか他人に話せる内容ではなかったので、相談相手がほしかったらしく。

もちろん、わたしは話しを聞くことができますが、浮気をやめさせるほどのアドバイスをしてあげることができません。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

不倫 妻 離婚浮気から始まった恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。