SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

カテゴリー:不倫 相談

不倫 相談 ブログトップ

不倫相手が別れてくれない [不倫 相談]

これは特に独身の女性に多い事例です。

既婚してる男性と不倫してて、いつかは私に振り向いてくれるだろう。きっと奥さんと別れてくれるだろう。

そういった淡い気持ちを持っていたものの、結局はただの不倫相手として見てくれてなく、別れてほしいと言われたけどどうしてもイヤだとごねる女性がいます。

酷い場合にはストーカー化したり、すべて奥さんにバラしてやる!と騒ぎ立てることもあるんだとか。

でも、すべては自己責任であり、そもそも不倫をしたのが悪いわけで女性が悪いわけではないんだよね。
トラックバック(0) 

不倫の相談所はどこ? [不倫 相談]

夫や妻が不倫をしてたとしたら。

話し合いの場を作ってハッキリと気持ちを伝えることができるのであれば問題ないのですが、やっぱりなかなか真実を知ってしまった以上難しいですよね。

だからこそそんなときに力になってくれる相談所が必要です。おすすめなのは探偵社ですね。なぜかというと、探偵の仕事の多くは不倫の調査だから。

つまり、不倫をされた人の気持ちがよく分かりますし、今後どうしていきたいのか?復縁したいのか?別れたいのか?そういった悩みに対して適切なアドバイスをしてくれるからです。
タグ:相談所 不倫
トラックバック(0) 

不倫を相談されたときのアドバイス [不倫 相談]

どんな人にも悩みごとはあって、誰かに相談することもあるでしょう。

しかし、相手のことを思って優しい言葉をかけることでさらに悩みが深くなり解決しないこともあります。

それは不倫も同じで、やってはいけないことをしてる人が相談してきた場合、よかれと思って優しい言葉はかけないほうがいいです。

むしろハッキリと「今すぐ不倫はやめたほうがいい」と言ったほうが本人のためです。もちろんそのときは悲しいし、なぜ同意してくれないのか?と言われるかもしれないけど、そのほうが将来いい方向へ向かうのです。
トラックバック(0) 

不倫 相談 友達 [不倫 相談]

先日、小学校から付き合いがある親友と会うことになりました。

彼女は中学の同級生だった男性と結婚して子供も2人いる生活を送っています。しかし、一見幸せそうな彼女も実は大きな悩みを持ってました。

それは旦那さんが浮気をしてるらしく、それを相談してきたのです。なかなか他人に話せる内容ではなかったので、相談相手がほしかったらしく。

もちろん、わたしは話しを聞くことができますが、浮気をやめさせるほどのアドバイスをしてあげることができません。
トラックバック(0) 

不倫 相談 [不倫 相談]

不倫をしてるけどやめたいとかやめられないとか、そういった相談ってなかなか身近な人にはしにくいものですよね。

だって世間的にはやってはいけないこと、と認識されているので家族はもちろんだけど友達にも言いにくい悩みです。

最近は電話相談とかもあるので、もし不倫をしてることを誰かに話したいなら利用してみると気持ちが楽になるかもしれないね。
タグ:相談 不倫
トラックバック(0) 
不倫 相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。