SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫 相談 [不倫 相談]

不倫をしてるけどやめたいとかやめられないとか、そういった相談ってなかなか身近な人にはしにくいものですよね。

だって世間的にはやってはいけないこと、と認識されているので家族はもちろんだけど友達にも言いにくい悩みです。

最近は電話相談とかもあるので、もし不倫をしてることを誰かに話したいなら利用してみると気持ちが楽になるかもしれないね。
タグ:相談 不倫
トラックバック(0) 

トラックバック 0

不倫がやめられない不倫 夫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。