SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫相手が別れてくれない [不倫 相談]

これは特に独身の女性に多い事例です。

既婚してる男性と不倫してて、いつかは私に振り向いてくれるだろう。きっと奥さんと別れてくれるだろう。

そういった淡い気持ちを持っていたものの、結局はただの不倫相手として見てくれてなく、別れてほしいと言われたけどどうしてもイヤだとごねる女性がいます。

酷い場合にはストーカー化したり、すべて奥さんにバラしてやる!と騒ぎ立てることもあるんだとか。

でも、すべては自己責任であり、そもそも不倫をしたのが悪いわけで女性が悪いわけではないんだよね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

探偵の選び方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。