SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫の調査を自分でやるには [不倫 調査]

自分の夫が浮気をしてるんじゃないかと疑ったときには、本当に不倫してるか自分で調べたくなりますよね。

そこで調査を自分でやる前に注意しなければいけないことがあります。

それはヤフーメールやGメールを勝手にログインしてはいけないということです。ラインであればそこまで追求されることはないと思いますが、ヤフーメールなどWEB上のメールサービスは他人のものに勝手にログインしてはいけないという法律があるらです。

ログインしただけでもダメです、中身を見てないからという言い訳は通用しないのです。

もし自分で不倫の調査を考えているならそれだけは気を付けてくださいね。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。