SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫 夫 繰り返す [不倫 夫]

浮気をする男って何度も何度も繰り返しますよね。

私の友達の旦那さんも同じで、過去に何回も不倫をしてるんです。バレる度に「もうしないから!」って謝るらしいんだけど、また同じ過ちを・・・。

結局のところ謝れば許されると思ってるんだよ!って友達にいうんだけど、もう生活費や子供の養育費をしっかり入れてくれればどうでもいいって半ばあきらめてる。

ただね、旦那さんは将来のことが分かってない。今は奥さんが許してくれてるかもしれないけど、熟年離婚っていうのがあるのが理解してるのかな?

まぁ旦那さんも大人なんだから自分の行動の責任は自分でとれるから構わないか。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。