SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

探偵 興信所 [不倫 探偵]

人探しだったり浮気の調査を依頼するとき。

探偵や興信所に調査をお願いするかと思います。ですか違いはどんなものなのか知ってますか?

基本的には探偵業法に則って仕事をするのでどちらも同じようなものです。簡単にいえば言い方が違うだけどあまり変わりはありません。

最近では「探偵興信所」という名前で会社を運営してるところもあるようです。
タグ:探偵 興信所
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。