SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

カテゴリー:不倫 探偵

不倫 探偵 ブログトップ
前の5件 | -

探偵の選び方 [不倫 探偵]

全国にはたくさんの探偵社がありますね。

普段の生活の中で探偵に依頼をすることなんてまずないと思います。だって依頼する内容といったら人探しとか素行調査などがありますが、一般の方が利用することなんてないですからね。

そして浮気の調査も同じで、たぶん人生で1回あるかないかっていうことですから。

だから探偵の選び方って分からない人が多いと思います。だって選び方とか比較の仕方が分からないから。

料金だけで選ぶのもよくないし、かといって高い料金を払えばしっかりやってくれるかって言われるとそうでもない業者もあります。

これから探偵に浮気調査を依頼しようか考えているなら、有名で実績がある探偵社がいいです。

実績があり有名なところなら安心して任せることができますよ。
タグ:探偵 選び方
トラックバック(0) 

不倫 証拠 探偵 [不倫 探偵]

この前の話しなんですが、ダブル不倫をしてる友達がホテルで怪しい男に写真を撮られたみたいなんです。

最初は「あれ?」って思う程度だったんですが、気にせずに声をかけなかったそうなんです。

そしたら後日、浮気をしたとして慰謝料を請求する内容証明が届いたんですよ。

ビックリして弁護士に相談したんだけど「ああ、これは探偵に撮影されたね。裁判になっても勝てないから素直に払ったほうがいいよ」と言われちゃったみたい。

やっぱり証拠をしっかりと撮影されちゃうと逃げられないんだよね。
タグ:探偵 証拠 不倫
トラックバック(0) 

不倫 探偵相談 [不倫 探偵]

自分の夫や妻が不倫をしてるんじゃないかと思うと、胸がしめつけられる気持ちになると思います。

わたしが実際に不倫をしてるので、きっと夫もそれが分かったら同じような気持ちになってしまうでしょう。

わかっているのにやめられない、そんな浮気をやめたいと思うけどなかなかやめられないんですね。

もし自分のパートナーが不倫をしてるんじゃないかと思ったときは、探偵に相談してみるといいでしょう。

探偵って素行の調査だけでなく、不倫などをしてるかもしっかりと調べてくれます。なので浮気の相談は探偵にしてみてください。
トラックバック(0) 

探偵 興信所 [不倫 探偵]

人探しだったり浮気の調査を依頼するとき。

探偵や興信所に調査をお願いするかと思います。ですか違いはどんなものなのか知ってますか?

基本的には探偵業法に則って仕事をするのでどちらも同じようなものです。簡単にいえば言い方が違うだけどあまり変わりはありません。

最近では「探偵興信所」という名前で会社を運営してるところもあるようです。
タグ:探偵 興信所
トラックバック(0) 

不倫 探偵 料金 [不倫 探偵]

浮気をされていると分かったとき、証拠をとって不倫相手から慰謝料を請求したなら探偵にお願いするのがよいですが、費用もそれなりに必要です。

探偵の料金は会社や契約内容によって変わりますが、かなりの高額だと聞きました。そりゃ1日中不倫するかしないかを張ってるわけですから当たり前ですね。

中には50万近くの料金を請求されたという話もあるので、信頼できる業者に依頼しないとぼったくられてしまうかもしれません。
タグ:不倫 料金 探偵
トラックバック(0) 
前の5件 | - 不倫 探偵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。