SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫 証拠 探偵 [不倫 探偵]

この前の話しなんですが、ダブル不倫をしてる友達がホテルで怪しい男に写真を撮られたみたいなんです。

最初は「あれ?」って思う程度だったんですが、気にせずに声をかけなかったそうなんです。

そしたら後日、浮気をしたとして慰謝料を請求する内容証明が届いたんですよ。

ビックリして弁護士に相談したんだけど「ああ、これは探偵に撮影されたね。裁判になっても勝てないから素直に払ったほうがいいよ」と言われちゃったみたい。

やっぱり証拠をしっかりと撮影されちゃうと逃げられないんだよね。
タグ:探偵 証拠 不倫
トラックバック(0) 

トラックバック 0

不倫 調査 尾行不倫がばれそうです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。