SSブログ

不倫やめたい

現在、不倫にハマってる主婦です。やめたいという気持ちがあるものの抜け出せず悩んでます。

 

不倫の恋は実るものなのか [不倫 占い]

人を好きになるのは素晴らしいことではありますが、すでに結婚してる人を好きになるのはダメと分かっていても癖になってしまうものです。

叶わない恋・・というのがさらに追い打ちをかけるように恋に恋する状態になってしまうのかもしれません。

きっと不倫の恋なんですぐにダメになってしまうものだわ。そう思う人がほとんどでしょうが、実際には既婚者が配偶者と別れて不倫相手と再婚して幸せになったというケースもあります。

ただ、本当に稀なことですので、あの人はきっと私を選んでくれる・・という願望は捨てておいたほうがいいでしょう。
トラックバック(0) 

不倫の相談所はどこ? [不倫 相談]

夫や妻が不倫をしてたとしたら。

話し合いの場を作ってハッキリと気持ちを伝えることができるのであれば問題ないのですが、やっぱりなかなか真実を知ってしまった以上難しいですよね。

だからこそそんなときに力になってくれる相談所が必要です。おすすめなのは探偵社ですね。なぜかというと、探偵の仕事の多くは不倫の調査だから。

つまり、不倫をされた人の気持ちがよく分かりますし、今後どうしていきたいのか?復縁したいのか?別れたいのか?そういった悩みに対して適切なアドバイスをしてくれるからです。
タグ:相談所 不倫
トラックバック(0) 

不倫を相談されたときのアドバイス [不倫 相談]

どんな人にも悩みごとはあって、誰かに相談することもあるでしょう。

しかし、相手のことを思って優しい言葉をかけることでさらに悩みが深くなり解決しないこともあります。

それは不倫も同じで、やってはいけないことをしてる人が相談してきた場合、よかれと思って優しい言葉はかけないほうがいいです。

むしろハッキリと「今すぐ不倫はやめたほうがいい」と言ったほうが本人のためです。もちろんそのときは悲しいし、なぜ同意してくれないのか?と言われるかもしれないけど、そのほうが将来いい方向へ向かうのです。
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。